きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺繍生地でチュニックベスト

<<   作成日時 : 2011/11/27 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ボーダー刺繍のベロア生地が1・5mありました。
刺繍部分を途中で切るのがもったいなくて、
何とか切らずに、モノを作れないものかと考えた結果です。
画像

画像

これだけ仕上げるのに何日かかったか・・・
仕事の遅さにあきれます・・・・・

もうちょっとささっと作らないと・・・

わかってるんだけどね



男子バレー、頑張ってますね。
何とか1勝あげてほしいなぁ。
会場まで応援に行こうと思ったんだけど、
日程が合わなかった
残念

しかし。
リベロが吹っ飛んじゃうような
あんなスピードでサーブやらスパイクやら来たら
よけるな。
てか、よける暇があるんだろうか

がんばれ日本



今日は寒い日でした。
皆様、お風邪など召されぬように

寒々しいですが、河原でのショット
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
麗菜さん
ぴよっちさん
Rinoさん
気持ち玉ありがとうございます!
mom
2011/11/29 08:07
ベロア素材なのですね〜
花柄の刺繍がとっても可愛いです
前中心が斜めカットなの〜??
刺繍をうまく利用してあって
いつもながら凝ったデザインで素敵ですね

あたちゃんの笑顔がいいわァ〜〜
mii
2011/12/02 13:52
momさん、こんばんは!

この記事見逃していてコメント遅くなってご免なさい。

綺麗な生地ですね。
もうちょっとアップで見てみたいなっと思いました。
切りたくない気持分かりますよ。
白いブラウスによく合っています。
ベロアも縫い辛い生地ですね。

男子バレー2勝しましたが
ちょっと嫌になってしまいました。
atsuko
2011/12/08 17:49
atsukoさん
いやいや〜お越しいただいてうれしいです〜〜
コメント、ありがとうございます^^

綺麗な生地なんですよ^^
刺繍がよく映えて
atsukoさんみたいに「もう一度クリックすると画像が大きくなります」って
どうやるんでしょうか?
もう少しお勉強が必要のようです
mom
2011/12/09 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺繍生地でチュニックベスト きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる