きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒バージョンのボレロ

<<   作成日時 : 2011/06/20 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

}
みなさま、お久しぶりでございます
パソコン、珈琲牛乳浸し事件より、いまだに立ち直っておりません。
旧パソコン、データーとともに
フォトショップも消えてしまいました。。。。
旧データーを復活させるのに4万円以上かかるとのこと、
ええっ〜〜〜〜〜パソコン一台買えちゃうじゃん
ということで、泣く泣くデータ(一部)をあきらめたのでした。

新しいパソコンにはフォトショップ入ってませんから、
画像の加工ができません。
ケータイの画像なら、そのまま貼り付けても
データがそんなに大きくないからいいんですけど
デジカメのデータをそのまま貼り付けるわけには・・・・

なんとかデータを小さくして、文字入れられたのがコレ

画像

いつぞやのボレロシャツの黒バージョンでございます

面白がって作ってみたのはいいけれど、
どこに着ていくの
生地はサテンでテカテカしてるし、
レースはついてるし。
しかも袖山タックをとって膨らませちゃったから
けっこう、、、派手

白いタンクトップにジーパンはいて
この黒いボレロを羽織ったら、カッコいいかもしれない。
スタイルさえよければ

ダーツを駆使して
出てきちゃったお腹が少しでもくびれているように見えて、
胸もふくよかに見えるような
ナイスバディのタンクトップを作るしかないかな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

レースが付いていてお洒落なボレロですね〜☆
サテンだと流石に普段には着難いかもしれないけど。

珈琲牛乳一杯で大惨事ですね。
ソフトのバックアップを取ってなかったの?
デジカメで撮る時に画素数の設定を小さくして
取ればいいんじゃない?
それにwindows7使っているならwindowsギャラリーが
付いているから画像の加工も使い勝手が良いはずよ。
atsuko
2011/06/21 01:07
atsukoさん
おはようございます〜
コメントありがとうございます^^

この生地は、一目ぼれで買ったもの。
でも、着ることを考えてなかった

そろそろバックアップしなくちゃね
と言ってた矢先の惨事だったので・・・
古〜い古〜いデータしか
バックアップされていませんでした・・・・・

Windows7?うちのはなんだろう?
そういえば意識して、見たことない。。。
Windowsギャラリーね。
見てみます
atsukoさん
ありがとう〜〜〜〜
mom
2011/06/21 07:33
おはようございます〜☆
レースが贅沢に付いてて〜ゴージャスなボレロですね〜
シンプルなワンピとかに合わせて
ちょっとしたお出掛け服にならないかしら〜???
パソコン大変でしたね。
私もパソコンの横に、いつも飲み物置いてるから危ないわ・・・
Rino
2011/06/21 09:40
Rinoさん
こんにちは〜^^
コメントありがとうございます〜〜〜〜
この生地は、ボーダーレースの生地なんですよ
レースを途中で切っちゃうのが嫌で
切らずに作れるパターンをひいてみました

パソコン横の飲み物は要注意です
気を付けて〜〜〜
mom
2011/06/21 18:02
なんと〜恐ろしいお話・・・・
私も!PCの傍に飲み物は気をつけなくちゃ
いつもコーヒーが傍に・・・^^;;

素敵!サテン地なのですね〜
ゴージャスなレースを付けて更にお洒落です
白のタンクトップにG-ンズ合わせるのカッコイイかも!!
やって〜やって〜見たいなぁ〜
momさんのナイスバディー


mii
2011/06/24 12:40
miiさん
そうです!
PC横飲み物注意ですよ〜
職場じゃ、当たり前のように置いてますけどね

ナイスバディのタンクトップ作るのに、
プリーツ、ギャザー、増芯にパットなんて駆使したら
関取コントができちゃう
mom
2011/06/25 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒バージョンのボレロ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる