きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ばら

<<   作成日時 : 2011/04/24 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

以前作った、赤いバラ
画像

いろんな色で作ってみました。
黄色と青だけですけど
画像

今頃フェルトで作ってもね〜・・・
夏用に素材を考えないと。
でも、これって、仕事が立て込んでるときじゃないと
作ろうって気にならないのよね
この二つのばらもまだ後ろにコサージュピンがついてないの・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

私は黄色が気に入ったわ!
秋までちょっとお預けだけど
バッグや帽子に付けてもお洒落ね!
atsuko
2011/04/26 00:42
atsukoさん
おはようございます〜
わが子も黄色がいいって言ってました。
私は藤色を使って、紫系が作りたかったんだけど
気に入る紫がなかった。
迷うほど色数が少なかった・・・
迷うほど色数の多いフェルト屋サンってあるんでしょうか?
mom
2011/04/26 08:34
ワーイ良かった〜♪
青が残ってて・・・・私は青が好きですよ〜〜(*^^*)
是非夏用にレースやオーガンジーでお願いしま〜〜す。。
mii
2011/04/26 10:19
miiさん
こんにちは〜
そっか〜
オーガンジー!
夏らしいね^^
miiさんは青いいのね
かんがえてみよう!
mom
2011/04/26 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばら きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる