きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の(?)コート

<<   作成日時 : 2011/02/20 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

本日の息子。ねんねのあたくん
画像


わが子がつくったパジャマ(?)を着せられ
熟睡中。
起きた時には脱げてるけどね



自分の身体にあった大きさのコートがほしい。
ず〜〜〜〜っと思ってました。
で、
作りました
画像
画像

やれば作れるもんですね〜〜〜
これで冬生地が一塊片付きました。
でも
押入れがすっきりしないのは〜なぜ
もう一塊あるからか〜

今度のはどんな形にしようかな。

って、来シーズンの話
その間に、シーズンオフの値下げ冬生地買い込みそう

さて、春物作らないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
『やれば作れるもんですね〜〜〜』なんて
何をおっしゃいますやら、やら。。
白のウール〜〜シルエットもキレイで素敵ですね
襟のラインも良いし、ポケットも私と違ってバッチリ!
白のコートは憧れですよ〜一枚は作ってみたいなぁ

あたちゃんもパジャマは娘ちゃんの手作りなんですね^^☆
幸せいっぱいの寝顔が・・・・・キャワイイ
mii
2011/02/20 09:22
miiさん
やら。やら。
まったく、手が遅くて〜
出来上がりが春になっちゃうところだった〜〜〜^^;
色的には春の色なんだけど、
素材的には冬なんですよ

あたくん、口あけて寝ているように見えるでしょ?
mom
2011/02/21 07:35
たなかんじさん
いつも気持ちだまをありがとうございます
mom
2011/02/22 20:40
こんばんは!
momさんが更新しているの、気付かなくて
失礼しました。
お洒落なトレンチコート出来ましたね。
後姿も素敵です。
momさん、何着もコート作ってるんだと思ってたけど
違うんですか?
atsuko
2011/02/26 01:36
atsukoさん
いらっしゃいませ^^
お待ちしておりました
トレンチコートは、ずっと作ってみたかったコートです
できればウールギャバで作ってみたいなぁ。と。。。。
今回、素材が違いますけど

コートは作りたいと思いつつ
なぜかジャケットになっちゃってました。
丈を長くすれば、コートになるんだろうケド
ジャケットのほうが着用頻度が高いかなぁ
って、考えるとつい・・・
mom
2011/02/27 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願の(?)コート きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる