きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ばら

<<   作成日時 : 2011/01/26 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

本日のねたろう君
画像

眠くなると膝の上にくる甘えん坊です。

さて、
コサージュ作りました。
材料はフエルトです
画像

キルトフェスタに誘ってくれたお友だちにプレゼントするために
試作してみました〜
自分用も欲しい
いろんな色で作ってみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜☆
おぉ〜カワイイ「あたちゃん」
ん?寝てる時は、ねたろうくん?
バラのコサージュも素敵〜
レースも使っているのかな?
Rino
2011/01/27 06:45
Rinoさん
おはようございます〜〜〜
そう、寝ている時は「寝」たろうくん
ねたろうくんで長者になれないかなぁ
コサージュはレースも使ってるよ。
パールはイヤリング^^
mom
2011/01/27 08:27
今晩は!
ほんと、可愛いあたちゃん!
無邪気な顔して寝てるわ〜☆
コサージュ、かわいい!
赤に白の真珠が映えるわね。
フェルトは何色使いなの?
atsuko
2011/01/28 01:33
atsukoさん
こんにちは〜
フェルトは2色使いです^^
フェルトは扱いやすくていいね〜
売ってる大きさが非常に中途半端だけど
mom
2011/01/28 10:39
甘えん坊のあたちゃん!!!
う〜〜ん可愛い♪ギュッとしたくなっちゃう
フェルトのバラ
2色のフェルトが雰囲気を出していますね〜
あは〜私には4色に見えちゃいました^^;;
(ピンクとか紫も入っているように見えたの)
赤のレースとパールの組み合わせもバッチリですね
お友達〜喜びますね☆
mii
2011/01/28 12:18
コサージュいろんな色作って並べて欲しい。
フェルトって何で可愛い柄物無いんだろうなー。
kado
2011/01/28 21:46
miiさん
あたにめろめろです
ギュッとするとするりと逃げます。
もしくはイヤがります
フェルトの、フェルトの間にレースはいってます。
4色に見えるね。
説明不足でした
ピンクっぽいのはね〜リボンになっているレースです^^
mom
2011/01/28 22:33
kadoさん
そうだね〜
いろんな色で作って並べてみよう
でも、以外に色のバリエーションがないんだな。
フェルトの。
買いに行くお店に無いだけかなぁ・・・
そういえば、柄物もないね。
mom
2011/01/28 22:34
たなかんじさん
こんにちは〜
気持ちだまありがとうございます^^
mom
2011/02/04 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばら きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる