きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS これな〜んだ その3

<<   作成日時 : 2010/12/25 07:33   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさま
めり〜くりすます

いきなりですが、クリスマスクエスチョンです^^
これ、な〜んだ
画像



バネポーチです
ほらっ
画像


ユザワヤフレンドクラブと言うものに入っておりまして、
そこでクリスマスバネポ交換会が企画されたんですね
無謀にもお仲間にいれてもらったんです。
そのために作成

可愛くパッチする人、バック作りの師匠と呼ばれる人、教室を開催している人。。。
参加者はレベルが高い!

どんなのが良いかなぁ
悩んだ末に・・・でっかいお花つけてみました。

その前にもう一個、作ったんですよ。
画像

こちらはパールのネックレスを途中ちょんぎってつけてました
最初、コレを作った時に
「派手かな。。。?」
と思ったんですが、並べてみると
地味に見えます
画像


今回テーマが
「クリスマスカードを添付」
だったので、カードも作ったんですよ〜
画像

バネポで羽目をはずし多分(?)カードくらいは地味に行こうと・・・
充分派手?
リースの部分はカードから取り外せばシュシュになります。
このシュシュだけは、地味。

中は。。。
画像

贅沢サンタなので、リバティの袋をかついでます。
柄から行くと、つぎはぎ袋にしかみえないか・・・
どうも背景が寂しいので、この後、針葉樹林を布で切り取って貼り付けました。

楽しかったよ〜〜〜〜

で、気になるわが子の反応ですが。

「ママの趣味にはついていけない
 サンタさんはかわいいのに」


。。。自信喪失。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!パールのさけど
kado
2010/12/25 19:21
すんません、完全なるミスコメです!
もとい。
わー!パールのバネポーチ可愛いー!私が欲しいー!!
kado
2010/12/25 19:25
あらっkadoさん
差し上げるわよん
mom
2010/12/26 07:50
あ!交換会なんてどうですかっ?
ところで、メッセ送ろうと思ったんですけど、mixiは退会された?
kado
2010/12/26 16:06
うわー、可愛いピンクのポーチ!

私もレース貼りで真珠が付いているのが
好きです。
atsuko
2010/12/29 10:39
atsukoさん
ありがとうございます!
うわぁ
パールポーチ人気モノ!
お花のポーチ自信作だったんだけどな・・

パールのネックレスはまだまだ在庫があるんです。
でも、レースがないからなぁ
もう一個作ろうかな^^
mom
2010/12/29 22:50
momさん〜お久しぶり〜
遅くなってごめんね
ピンクのパールバネポ〜可愛いい☆
mii
2010/12/30 22:11
miiさん
ありがとう!
ありゃりゃ。。
パールポーチ人気者だなぁ
おだてられると木に登るぅ
mom
2010/12/31 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
これな〜んだ その3 きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる