きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツだよ

<<   作成日時 : 2010/11/05 13:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

いつも、みなさんのブログを楽しみにしています。
今日も、お邪魔しました。
いつものように画像を拡大してみようとしたところ・・・・・
我が家のパソコンに入っているウィルス用ソフトが反応しました。

「悪質なサイトをシャットアウトしました」



ウェブリブログって・・・・・

ちなみに、自分の画像も「悪質サイト」でした

では、「悪質サイト」のTシャツを掲載しましょう。
画像

生地の端っこがプリントされていなくて、白いままでしたので、
袖と襟に使いました。
でも、衿の長さと白い部分の幅が合わずに、一部プリント使用^^
画像

パターンは、前回のワンピース流用
同じパターンで2着以上作ることは無いんだけど、
今回は。。気まぐれ

でもさぁ。
一生懸命作った作品画像が
「悪質サイト」かぁ。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Tomoさん
気持ちだまありがとうございます。
mom
2010/11/06 08:25
こんばんは〜☆
可愛らしい花柄プリントのTシャツ〜ナイスです〜
袖と衿は別布のように見えるけど同じ生地なのですね!
悪質サイト!ウチのも拡大すると『安全なサイトではありません!』と出ます
どうしてかな〜???
Rino
2010/11/06 20:17
Rinoさん
いらっしゃいませ^^
別生地に見えますね
まだ残っているからもう1着つくるかも。

Rinoさんのところも「安全サイトではありません」なの・・・
どうしてかなぁ?
mom
2010/11/07 20:13
momさん〜遅くなってしまいました〜ごめんなさい。。
花柄のTシャツ!可愛いですね〜
襟の部分も工夫されていて花柄がさらにラブリーです
私のただのTシャツとは大違いだわん^^;;
そうそう〜一番上の画像をクリックしたら・・・・
安全なサイトではありません。。と出ましたが
かまわずクリックしちゃいました〜〜だって大きな画像で見たかったのですもの
でも大丈夫でしたよ^^☆
何でしょうね???
ウェブリ〜最近
コメントも反映されない時があるみたいですよ^^;;
私ごとですが・・・ある方のブログで自分のコメが削除されてしまったので嫌われてしまったのかな?と
悩んでしまいました〜〜後日メッセージをいただいてウェブリーの不具合なのかな?と思いましたが・・・・小心者の私は・・・・悩みましたよ(汗)
悪質!って失礼しちゃいますよね〜〜ぷんぷん””

mii
2010/11/10 09:39
miiさん
いらっしゃいませ〜
誰のパソコンでも「安全サイトじゃありません」なんですね〜〜〜〜
失礼ですよね〜〜〜

でも、コメントが削除されちゃったら、へこむわ。。。
ウェブリーって、最近調子悪いんですか??
mom
2010/11/10 18:06
御免なさい!
まったく見落としていました。
この頃momさんどうしてるのかしら?
なんて思っていたのに。
プリントされてないのが面白いですね。
これ、momさんのですか?

momさんはウイルスソフト、何使ってるのかな?
セキュリティーレベルが高く設定されてるのかな?
atsuko
2010/11/20 10:33
atsukoさん
こんにちは〜
自分のです!
たまには。作らないとね^^自分の

突然なんですよ
悪質サイトに設定されちゃたの。
以前はそんなことなかったのに。
なぜなんだろう?
mom
2010/11/20 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tシャツだよ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる