きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 時期を逃した羽織もの

<<   作成日時 : 2010/10/20 16:22   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

お久しぶりでございます。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか〜〜〜?

いつまでも暑いな。。。思っていたのに
すっかり、寒くなっちゃったじゃないですか。
完全に時期を逃しちゃった羽織ものをご紹介します
画像

アングル下すぎ
では、正面から。
画像

画像

ロングベストのように、ふわっと羽織ろうかと思っていたのに
羽織るどころか、この上にもう一枚着なきゃだわ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜☆
momさん〜待ってましたよぉ〜
カワイイレース生地で素敵です〜
中に長袖タートルとか着れば
これからでも着れそうですね〜
Rino
2010/10/21 09:26
momさん〜待ってましたよぉ〜
お久しぶりでございまぁ〜す♪♪
レーシーなロングブラウス!可愛いですね
重ね着しましょう〜〜こういうスタイル私大好きです!
この羽織物はmomさんの??
私の想像・・・・可愛い〜〜感じのmomさんにとってもお似合いですよ(*^^*)
mii
2010/10/21 09:52
本当にお久し振りです〜☆
素敵なレースのロングブラウスですね。
ボタン付けはループにしてるのかしら?
お袖もふっくら綺麗に付いているし
ふわふわ感が出てますね〜☆
今年はとっても夏が長かったから
もう少し早かったらね〜。
来年は初夏になったら一番に着ましょうね。
atsuko
2010/10/21 10:50
Rinoさん
お久しぶりです〜〜
って言っても、ちょくちょくRinoさんのお部屋(?)にお邪魔してたから
なぁ

この羽織もの、下に着るもの選べば、まだまだいけるかなぁ・・・
ハギレを出したくないばっかりに、着丈だけじゃなく
袖丈もキミョーに長いんだ〜
手持ちの服でファッションショーしてみようかな^^
mom
2010/10/21 17:56
miiさん
お待たせいたしました〜^^
はい〜自分のです〜
ダーツなしの簡単仕立てです
なのに仕上りが遅すぎる・・・
可愛い想像上の私に似合うでしょうか^0^
mom
2010/10/21 18:01
atsukoさん
ホントにお久しぶりです^^
実は同時進行であと2着作ったんですよ〜
後ほどアップしますね

ボタンはループです
ボタンを締めないで着るつもりだったの
だから、中途半端に5個だけ^^;
来年、忘れずに着ます〜
mom
2010/10/21 18:07
こんぺいとうさん
気持ちだま、ありがとうございます^^
またいらしてくださいね
mom
2010/10/21 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
時期を逃した羽織もの きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる