きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS でか襟ブラウス

<<   作成日時 : 2010/07/13 08:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

刺繍のはいった木綿の生地を購入していました。
ええ、ずいぶん昔に。
なんで、この生地選んだんだろう?
といつも不思議に思うくらい、私にしては地味な刺繍。
でも、買っちゃってあるし、生地の状態で黄ばむくらいなら
服にしてから黄ばんじゃった方が・・・
なんて思いながらしばらく部屋の隅っこに飾ってありました。

あるとき、その生地を何気にボディにかけました。
肩から スルリ と落ちそうだったので、ピンで止めました。

あれっ、この形、かわいいかも〜

と作ったのが、コレ
画像
画像
画像


でね。
作ったのはいいんだけど。。。

誰が着るの?

自分?

「あんたねぇ、自分の歳、考えなさいよ
と、言われそうです。

辛口コメンテーターたちに。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜☆
ふんわりした大きな衿に
刺繍入りの生地で〜
乙女な気分になれそうな〜
ラブリーなブラウスです〜
momさんは着ないのかな?
娘ちゃん用に〜いかがかな〜???
Rino
2010/07/13 09:24
むふふ・・・可愛いブラウス~☆
では、、私が着ます!!!といいたいところですが
サ、サイズが・・・・無理です。。
ふんわりした襟がとっても清楚で木綿ならではの
優しい感じがでていて私は好きだわ〜〜
木綿大好き!です^^♪
辛口じゃなくてゴメリンコ~~~~~~笑
mii
2010/07/13 09:26
お〜!! momさん♪
私、こういうの大好きよ。
こういう大きな衿のワンピース着てたことあります。
何と言われようと、自分で着たいものを着ればいいと思うわ!
atsuko
2010/07/13 16:45
Rinoさん
こにゃにゃちわ〜〜〜
作っているときは
「らぶり〜〜
と思っていました^^
体型的に娘にぴったりでしょうけど・・・・
着ないなorz
mom
2010/07/14 14:05
miiさん
では!と言いたいところですが・・・
このサイズ、ちょっと私以外、無理かも・・・
だって・・・
娘と服の共有できちゃうんだもん
このまえ、娘用に作った古着、
着れるかな〜?
なんて挑戦してみたら・・・着れた・・・
mom
2010/07/14 14:07
atsukoさん
好き?
えっ、、、着ちゃおうっかな
mom
2010/07/14 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
でか襟ブラウス きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる