きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ジレ

<<   作成日時 : 2010/05/30 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ずーっと、思い描いていた頭の中のジレ、形にしました。
画像


先日作ったジャボと合わせてみたよ
画像


このほかにもジャケットとシャツも作ってあるの
近々ブログでお披露目します。
その前に撮影しなくては・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆
おぉ〜ジャボにピッタリのジレですね〜
ジャケットとシャツも作っているなんて、すごい〜
画像UP楽しみにしています〜
Rino
2010/05/30 11:24
Rinoさん
こんにちは〜♪
ジレは縫うところが少ないんだから
すぐ出来るかと思いきや〜
何日もかけてしまった。。。
しかも、撮影でモタモタしているうちに2着出来てしまった。。。
画像UP待っててくださいね〜〜
mom
2010/05/30 17:16
momさん!こんばんは♪
結構大胆なカットですね
バックスタイルも見たいなぁ^^♪
ジレ&ジャボ・・・素敵
なんですって〜〜〜ジャケットにシャツですと〜〜〜〜
早く見せてくださいよぉ〜〜
やってない素振りをしながらちゃんと作品作りしているmomさん!!
偉い〜☆
私も楽しみに待ってま〜〜す
mii
2010/05/30 21:30
momさん、こんばんは!

おっ、トラッドと言うかクラシカルなジレ出来ましたね。

momさん、暫くおとなしかったので
何作ってるのかなと思ってました。
そしたら何、この他にジャケットにシャツまで作ったの〜!?
楽しみにしてるね〜☆
atsuko
2010/05/31 00:36
miiさん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい
(↑反省の色がまったく見えない絵文字・・・)
後姿は、撮影しました。
撮影したんだけど、あまりにも普通すぎて面白くないので
UPしなかったんです〜〜〜
裾線まっすぐにダーツが2本入っているだけ。
ジャケットもシャツも撮影したから、
後はやる気だけ〜〜
miiさん
いつもありがとう
mom
2010/06/01 08:30
atsukoさん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい
(反省してます。昨日はちょっと遊びすぎただけ・・・って、反省してない??)
ジャケットって言っても、カーディガンタイプですよ^^;
縫うとこ少ない上着です。
ハギレ処理って言ったら、、、、、もらう人は怒るだろうなぁ
atsukoさん
いつもありがとう
mom
2010/06/01 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジレ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる