きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピース

<<   作成日時 : 2010/03/11 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ダブルテーラーのジャケットに合わせるワンピ、仕上げました。
ホントはもっと早くアップしたかったんだけど
ちょっと迷惑なパソコントラブルにあいまして。
ぶつぶつ文句言うことしかできない。
って、まだぶつぶつ文句言ってます。

で、ワンピです
画像

ちょっとボディがずれて着てますけど
撮影時には気がつきませんでした〜
これまたボーダー刺繍のウール(たぶん)生地です
画像

この生地も一目ぼれして購入。
そして、着分切り売りだったから
これまた、ビミョーに残ってます。
残布で何つくろ・・・・・
存在を忘れないうちに何か作りたいと思います


例のテーラードカラーのジャケットに合わせてみます。
画像



卒業式はあさってなんですね。
これ着て行きます。
どうか暖かい、いいお天気ですように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
momさん〜出来ましたね。

ジャケットの時にもう出来てるようなこと言っていたので
何度も見に来てたんですよ。
この刺繍、豪華です〜☆
色は黒なのかな。真珠のネックレスするのかな。
卒業式だったら着画が撮れるんじゃない?
momさんがこれ着ているの見てみたい!
皆さんの反応が楽しみですね。
atsuko
2010/03/11 23:24
atsukoさん
いつもありがとうございます
ジャケットの時にはできていたんですよ
迷惑トラブルのせいでパアですよ。まったく。
まだ完全復旧してませんし。


刺繍、豪華でしょ?
この刺繍に惚れました
色は黒です。
着画は・・・・・
現実を想像できないようなすばらしいスタイルに撮れたら載せます^^;
mom
2010/03/12 08:29
素晴らしい!!
黒地に豪華な刺繍なのですね
私も!atsukoさんと同じで、、、見、見たい〜〜
momさんのモデルウォーキング♪

卒業式に間に合ってよかったですね^^☆
あれ〜出来てたんですね
トラブルってもしかしてウェブリーのせい?
ちょいちょいイラつくよね〜プンプン

卒業式〜いっぱい泣いちゃうからハンカチ忘れないようにね^^☆
きっと暖かな春の陽気になりますよ〜〜
mii
2010/03/12 14:16
おはようございます〜☆
ゴ〜ジャスで〜素敵なボーダー刺繍〜
大人っぽい可愛さで素敵ですよぉ〜
卒業式は今日ですね〜
で暖かくなりそうで良かったですね〜(*^^*)
Rino
2010/03/13 07:29
miiさん
モデルウォーキングどころか
パンプス履きなれてなくて・・・・・
ひょっこりへこへこよたよた歩きで
我ながら情けないウォーキングで学校まで行ってきました。
せっかく衣装新調しても歩きが・・・

卒業式。
感動のはずが隣でチチが花粉症の
は、鼻水〜たら〜〜り
見事なまでに
たら〜〜〜り〜〜
笑いをこらえるのに必死で大変でした

miiさん、いつもありがとう
mom
2010/03/13 15:35
Rinoさん
いつもありがとう
今日は暖かいと思って
コートも着ずに学校行ったら・・・
体育館の寒いこと
凍えた。
はきなれないパンプスで全身に力は入るし
久々のスカートです〜かす〜か寒いし。。。
入学式はパンツスーツにしようかなぁ
mom
2010/03/13 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンピース きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる