きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピース!

<<   作成日時 : 2010/03/01 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん
こんにちは
裏のおウチが新築になるため
いま解体中です。
常に我が家が揺れてます。
どんなおウチが出来るのかな〜
うらやましいなぁ〜〜

さて

おととし・・いや・・もう2年前になるのか・・・・
ボーダー刺繍がと〜っても気に入って購入したツィード。
キュロットにしようかなっ
なぁんて思ってたけど
ワンピースにしちゃいました
画像

ホントは、少し残っちゃった生地で何かを作って
「ツーピース出来たよ
って更新したかったんだけど
肝心の「何を作るか」が決まらなくて・・・
・・・・・
ツーピースとして発表するには
あと・・・・
半年ほど(少なくとも)かかりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
momさん〜こんにちは^^☆
あったらしいお家気になりますね〜
良いよね〜〜
ひろ〜い洋裁のお部屋が欲しいです・・・・憧
ボーダー刺繍がとっても素敵な生地ですね
胸元に刺繍を!デザインもシンプルで好き!だなぁ〜
ワンピの裾部分のカットもおしゃれですね
もともとこんな風なカットだったの〜?
それとも前みたくmomさん!頑張っちゃったりして〜
う〜〜気になるぅ〜^m^;;
残った生地でボレロも可愛いかも〜なんちゃって♪

mii
2010/03/02 10:16
こんにちは〜☆
momさん〜ワンピースすご〜くカワイイです〜〜〜
これは娘ちゃんも「カワイイ♪」って思ってるはず〜
ワタシもボーダー刺繍大好きですよぉ〜
ツィード生地でもボーダー刺繍あるんですね〜♪
Rino
2010/03/02 13:37
momさん、こんばんは!

優しいワンピースですね。
この前のワンピースもすっごく優しいかったしね。
ちょっと画像が暗い感じなので
色や生地の感じがよく分からないけど。

お隣が工事だとちょっとうるさくて
落ち着きませんね。
でも、お互い様ってことがあるので
仕方がないけれど。
押入れ整理したら、すっごく
快適ななりました。
これを継続する為にしばらく
生地売り場には近寄らないつもりです。
atsuko
2010/03/03 00:23
miiさん
おはようございます〜〜〜眠いです〜〜
新しいうらやましいです・・・
私も洋裁部屋が欲しいです
自動お掃除機能付で
入るたび、ギョッとする
糸くず、布くずだらけのお部屋・・・
誰か〜掃除して〜〜〜

この生地はちゃんと処理された刺繍生地です^^
自分で処理してませんから、お高いです
あんまり「オトナ買い」できませんでした

miiさん、いつもありがとうございます^^
mom
2010/03/03 05:12
Rinoさん
おはようございます〜
今我が家のチチを駅まで送ってまいりました〜〜
順調に駅まで行けたので、
そのままうっかりオウチまで戻っちゃうところでした
途中でちゃんとチチを降ろしました^^

さて、Rinoさん
いつもありがとうございます^^

わが子は何も言ってくれません
今度感想を聞いてみよう

ボーダー刺繍、かわいいですよね
値段気にせず買える身分になりたい・・・

mom
2010/03/03 05:34
atsukoさん
おはようございます〜〜
いつもありがとうございます〜〜〜〜

昼間に室内撮影なので逆光です・・
茶色のツィードに刺繍されてます。
ツーピースにしたときには
生地のアップ写真も載せますね

生地売り場に近づかないようにするエネルギーって
結構必要ですよね・・・
私はその反動がこわいです
押入れ処理の残布の出現もこわいです・・・・・
mom
2010/03/03 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンピース! きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる