きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ハギレ処分2

<<   作成日時 : 2009/08/05 12:57   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

Handmade Bag by Hagireでございます。
こう書くとなんか立派なブランドみたい
画像

今回、キルト綿を入れたのでぷっくらふかふかバッグが出来ました。
画像



ハギレを少しでも減らそうキャンペーンの一環で作ったんですけど・・・
ちっとも減った感じがしないのは・・・なぁ〜ぜぇ〜
(Rinoさんといっしょだね^^)
逆に、もうどうしようもないハギレを量産中
でも、捨てられないの
ほらぁ、このくらいならもしかするとポッケの袋布くらいになるんじゃないか〜とか考えちゃうと

で、今回はファスナーくらいは色を合わせようと目論んだんですけど、
お買い物行こうと目論んだんですけど〜〜〜
結局、おうちにあるので作っちゃいました
なので、中のポッケは緑色
画像



ここのところ、作るものほどんどわが子受けしてませんので、
今回は、ちょっとわが子の好みを意識して作ってみたんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想ですか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「かわいい幼稚園のカバン思い出すなぁ
懐かしいなぁ」
でした。
これって・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
momさん、おはようございます〜☆
Handmade Bag by Hagire・・・笑っちゃいました〜(^^;;
カワイイバッグ〜
軽そうだし、使いやすそう〜
ファスナーの色、全然気になりませんよ〜☆
それにしても、お嬢さんのコメント〜(^^;;
これは、カワイイし〜使ってみたいってことですよね〜?
親子で使えそうですね〜(*^^*)
Rino
2009/08/07 07:12
momさん〜りっぱなブランドじゃあ〜あ〜りませんか!
私はmomさんブランド好きよ^^
内ポッケの水玉もカラフルラブリーで
緑のファスナーとマッチングゥ〜☆
「Handmade Bag by Hagire」バンザ〜ィ
そっか〜娘ちゃんは大人になったんだね〜

mii
2009/08/07 10:01
Rinoさん
新たなブランドです^^
Handmade Bag by Hagire
さあ、一緒に量産しましょう!

で、わが子のコメントですね・・・
いいほうにとりましょうか・・・
ムリヤリにでも一緒に使おう!ということで・・・

Rinoさん
いつもありがとうございます
mom
2009/08/07 11:25
miiさん
ありがとうございます(感涙)
miiさんの温かいコメントにすくわれます

わが子は。。大人というか。。
小生意気な中学生です。。
mom
2009/08/07 11:28
大変遅くなって御免なさい。
このバッグの生地でワンピースがなんか
作ってなかったかしら?
momさんとこの娘さんなかなかシニカル!

うちは、所沢から息子が帰って来たんだけど
3日目から発熱!  新型インフルエンザだって!
そして私も!  
親子で臥せっておりました。
momさんも気をつけてね☆
atsuko
2009/08/11 14:09
atsukoさん
ひえぇぇぇぇ
新型インフルエンザですか
ここのところ話題になってないですけど
しっかり蔓延しているんですね〜
atsukoさんお大事に
でも、もうパソコンできるほど回復しているのかな?
momも気をつけます!!

このチェックの生地ですが
お弁当袋作りました。
わが子受けしませんでした・・・
でも、むりやり使ってます
mom
2009/08/11 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハギレ処分2 きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる