きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこさん

<<   作成日時 : 2009/01/28 14:16   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

衣装箱の入れ替えをしました。
冬物から春物へ。

あっ、生地のことです。

冬物生地を押入れにしまいながら思いました。
「減らなかったなぁ〜・・・」

秋冬物生地使っちゃおーキャンペーン、失敗みたいです。

押入れを開けると
イヤでも目に入ってくるハギレの箱。
処分しないとなぁ・・・
でも、捨てられないのよ
こんなハギレ、何に使うの的大きさでも・・・

捨てる前にちょっと使い道を考えようと
貧困なイメージの中から生まれてきたのは・・・マスコット

この前は「ぶたさん」を作ったから
今度は「ねこさん」でも作るか・・・

で、出来上がったのがコレです
画像

出来上がったら
やっぱり
評判が気になるじゃあ、ないですか。

娘に見せてみました。
あぁぁぁ〜・・・
 もったいない
 スワロなんか使っちゃって

だって、この色ちょうどいいと思ったんだもん。
でもさ、
「かわいい」とか言ってくれないんだ・・・

確かにぺちゃんこのお人形じゃ、使いようがないわけで。

じゃぁ、工夫してキーカバーにしてみよう

で、作ったのがコレ
画像

ヒモの在庫がなくて「」ですけど。

お目々もスワロじゃなくて
「黒ビーズ」にしてみました。


で、

こんなに作って、、、ど〜するんでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ネコちゃん可愛いけど
サイズはどのくらいなのかな?
枕にいいなんて言ったら失礼かな?
中に詰めているものも分からないから
何とも言えないけれど。

わたしもmomさんみたいになって来ました。

さて作ろうと思って生地屋さんへ
行ってもなかなか気に入ったものが
ないので、気に入ったのがあった時に
ちょこちょこ買っていたら
山のようになってしまいました。
atsuko
2009/01/29 16:59
atsukoさん
こんにちは
このねこさん、
指2本入るくらいの大きさです〜
娘が指人形にして遊んでます・・・
確かに枕の形〜
中身はキルト芯です
mom
2009/01/29 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこさん きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる