きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS タートルネックのTシャツ

<<   作成日時 : 2009/01/25 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

タートルネックのシャツ、作ってみました。
作ってみた、というより
やっと作ったの方が正しいかな。
母に頼まれてたんです。
画像

昨日仕上げたローウエストワンピと組み合わせてみたよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
いい〜!
ワンピとぴったり♪
でも、お母さんにこのワンピ
着せる訳にもいかないけれど。

結局このワンピースは
誰が着るの?

atsuko
2009/01/25 21:47
ハハが着たら〜〜〜
スパッツと合わせれば着れるかも〜〜
一応ウールだから暖かいと思うし〜
でも、上から半纏着ないでね〜〜
mom
2009/01/26 06:49
こんばんは!!
ブログ気持玉をありがとうございました。

今、前記事も見せていただきました。
ワンピースだけでも可愛いけれど(*^。^*)
お母様用のタートルとも良く合っていますね。
思わず、「かわいい!!」
ほし〜い!!素敵ですね。
野いちご
2009/01/28 23:28
野いちごさん
こんにちは〜
かわいいですか?
ありがとうございます〜
野いちごさんのコメントを励みに
めげずに作り続けます
mom
2009/01/29 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
タートルネックのTシャツ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる