きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャケットその5

<<   作成日時 : 2008/11/16 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年はジャケットの年なはずでした
でも、前回からと〜〜〜っても時間がたってしまって
何着目のジャケットなのか・・・忘れてしまいました・・・

そして、シーチングで仮縫いしたのはいつだったか・・・

本日できあがり〜〜
画像


後姿はこうなってます
画像


時間かかったー

ホントは黒のハーフパンツとセットにしたかった・・・
でも。
パンツまで作っているといったいいつ出来上がるのか・・・
お約束できない〜

とりあえずジャケットだけ吉祥寺のお店に飾ってもらおうと思ってます。
パンツが出来たらまた追加で・・・・・
(まだ作る気・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は!
個性的で素敵なジャケット完成しましたね♪
待っていましたよ。何といっても
バックスタイルが素敵です。お袖も
ふっくらと綺麗に付いていますね。
これお店で売っているんですか?
すご〜い!!!
atsuko
2008/11/17 17:15
こんにちは!
お待たせいたしました
(私が一番完成を待ってたかも
バックスタイルステキ?
このフリフリがしてみたかった
お店で売ってるというか・・・委託で置いてもらってるんですけどね
mom
2008/11/17 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャケットその5 きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる