きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻のペーズリーシャツ

<<   作成日時 : 2008/08/08 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑いです。
立秋がすぎ、暦の上では秋なのに・・・
なにこの暑さは
少しでも涼しさが感じられるように青文字にしてみた。
効果ない。

なんにもやる気が起こらないようなこの時期に
届いた仕事は・・・
コーデュロイのコートをほどいてトートバックにリフォーム
コート地見ているだけでも
がふきでるわ〜

さて。

ハハのシャツです。
麻100%です。
画像


今回は、郵送のため着用画像がありません。
昨晩の電話では
「とっても気に入った」
との事だったので、合格ということで

暑さのため、文章が考えられないので、
今日のお話は
これで
おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
momさん、こんにちは♪
暑い中頑張っていますね〜偉い!!
お母様「気に入った」って一番嬉しい言葉ですね〜☆
麻100%で涼しげなVカット
きれいな色柄で、私も好きです〜
お母様お幸せね!!

コーデュロイのコートをリフォームなの?
汗が吹き出ますね(^0^)””
頑張ってくださいって言うしか
言葉が見つかりません〜☆
マックmama
2008/08/08 14:58
mamaさん お暑うございまする〜〜〜
日がくれてやっと少し涼しくなったかな?

「気にいった」はうれしい言葉ですよね^^
次もがんばろうっって気持ちにさせてくれます。
この生地はホントに気持ちよさそうな生地です。
でも。
織りが少し粗いので布が動く・・・
布目がまっすぐなのを確認しながらの作業でした。

今回の仕事はコーデュロイですが、
少し前はフリースのジャケット、ファスナー交換でした〜
早めに服を修理するのはえらい!
と言いつつ、見るのも暑いものはちょっとツライです・・・

mom
2008/08/08 19:44
今晩は!
本当に暑〜い毎日です!
にもかかわらず頑張ってますね〜☆
それに夏休みで忙しいでしょうに、、、

この柄目に鮮やか 麻は涼しいしね。
親孝行で感心です!

九月に入ったら私も秋冬ものに取り掛かりたいです。
でも今はまだやめておきます。
早く涼しくなりますように!
atsuko
2008/08/08 23:36
atsukoさん
お暑うごじゃりまする〜
洋裁教室が夏休みでお仕事が手すきな今のウチに、
普段時間が取れないこと一気にやっちゃえ!
と決意したんですけど・・・
暑くて半分以下のペースです〜^^;

それに、夏物生地の処分もしちゃいたいし。
(ホントはこっちの気分がホンモノ)
mom
2008/08/09 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻のペーズリーシャツ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる