きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS LIBERTY KID's ワンピース

<<   作成日時 : 2008/06/02 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年の初売りで買ったリバティです。
なかなか形にならず、発注者の娘に何度怒られたことか・・・
「ママ遅いよいつになったら、できるの

いやいや・・出来上がったらすぐ体が大きくなっちゃって着られなくなると悲しいじゃない?
だから、大きいサイズで作ってもいいように、ちょっと成長を待ってたんだよ

なんちゃって

当初のデザインではスタンドカラーだった。
でも、「襟元にリボンが結べるような小さい襟をつけて」とのリクエストにお応えして襟元変更。
画像


更に、前たて部分にボタンをつけて完成
画像


コレは、学校にも着ていくんだろうか・・・

習字の授業の無い時にしてネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

かわいいブラウスが出来上がりましたね。
女の子のママって羨ましい。
作っている間も
可愛いのを作っているのって
楽しいですものね。
その上にお子さんが
喜んで着てくれたら最高!
長く着られないのが
残念ですか、、、。
atsuko
2008/06/04 11:54
atsukoさん
ありがとうございます
フリフリぶりぶりの女の子服が作りたかったんです。
でも、ウチの子はシンプル・スポーティ・それでいて大人っぽい服が
好きなんです。
作らせてくれないので大人服に反動が来てますけど・・^^;
でも、こども服を作らせてもらっている(?)だけでも幸せかな?
mom
2008/06/04 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIBERTY KID's ワンピース きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる