きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS Hunting-Cap

<<   作成日時 : 2008/05/25 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

母の日ようにブラウスを作った。
そうなるとやっぱり父の日にも何か作ってあげないとね・・・
と言うわけで作ってみました
「ハンチング」
画像

参考にしたのはブティック社の「レディブティック」
出来上がったものは、
何か・・・大きい・・・
そこで、雰囲気を見るためにも夫に被ってもらいました。
・・・・・・・やくみつる氏に見える・・・・・・

被り物が似合う娘にも被ってもらいました。
・・・・・・・よ・・・横山やすし師匠


父が被ると、誰に変身するんでしょうか・・・・・




ちょっと不安・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Momさんおはようございます
拝見していて思わず笑ってしまいました
ごめんなさい!
お父様用ハンチング完成ですね
綿素材ですか?
生地も2色使いでさわやかな色ですね
きっとお父様が被ると・・・
ダンディなリチャードギアがいいなあ
ハンチング作るのって難しいですか?
私も作って見たくなりました

マックmama
2008/05/27 09:47
マックmamaさん
おはようございますm(_ _)m

素材はインド綿です。
ちょっと厚地です。
チェックは麻25%、綿75%の生地です。
私もハンチングははじめて作ったんですが、
カーブがきつくて、ちょっと大変でした。

父が被ると、リチャードギア・・いいですね〜。
是非そうなってもらいたいんですが。。。

ちなみに私が被ると
「チキチキマシーン大レース」
と言われました・・・
mom
2008/05/27 12:30
ハンチングかぁ。作ったことないよ。すごいねぇ!
変身の結果報告待ってますよ♪
kado
2008/05/29 03:37
kadoさん
こんにちは!
変身結果まっててね^^
カッコよく決まって変身結果がご報告できるといいんだけど・・・!
mom
2008/05/29 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hunting-Cap きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる