きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャケットその2

<<   作成日時 : 2008/05/05 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

母のジャケットです
春から初夏にピッタリのきれいな黄色です
共布でストールも作りました
画像

これから母の洋服をどんどん作る予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!お邪魔します。

お母様のジャケット素敵ですね。
きっと大喜びされたことでしょう。
共布でストールもおしゃれです。

花柄のワンピースはもう着ましたか?
とっても可愛いのにね。
子供もある程度大きくなると
はっきり意思を持ってきますから
がっかりすることありますね。
でもお母さんがいつも素敵なのを
作っていると向こうのほうから
私のも作ってって言ってくるかも?

画像に文字が入っているのも
おしゃれです。
なんか雑誌に載ってる写真みたいです。
atsuko
2008/05/31 22:33
atsukoさん
いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます

母のジャケットは喜んでもらいました
着用頻度も高かったようです

花柄ワンピは・・・・・

mom
2008/06/01 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャケットその2 きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる