きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS パジャマ

<<   作成日時 : 2007/08/07 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

暑いです。
梅雨が明けた途端・・・

昨日は暑さの中、黙々とパジャマを制作しておりました。

4着目です。

飽きました。

でも、あと1着作るんです。

画像


こちらは娘用。ワッフル生地と、ブラックウォッチのWガーゼ。
結構、着心地いいようです。

画像


こちらは依頼品。
オーガニックコットンのWガーゼです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時


お嬢さん用のパジャマ、かわいいですね〜♪
下のは、ぴんく用♪(^_-)-☆
ユザフレ、ぴんく
2013/08/11 11:26
ぴんくさん
こんにちは〜^0^
最近じゃパジャマを着ずに
Tシャツ短パンで色気ないです
ぴんくさんみたいにふりふりパジャマ着せた〜〜い
^^
きりこ
2013/08/11 12:48

フリフリレースを、きりさんがお召しになれば、似合いそう(*^_^*)
ユザフレぴんく
2013/08/11 15:09
そっか!
自分で着ればいいのかぁ!!
おなかをしっかり守るパンツもフリフリにしなきゃ♪
・・・
こだわっちゃって、すごいの作ったりして^^
きりこ
2013/08/12 07:15

きりさんなら大丈夫♪
いつも、程よく抑えの利いたデザインばかりですものヽ(^。^)ノ
つい、ゴテゴテと、付けすぎて・・やり過ぎてしまう、ぴんくより(T_T)/~~~
ぴんく
2013/08/12 15:01
絶対贅沢にフリフリする!
って決意しても、いざレースを切る!段階になると
「もったいない」気分が浮き出てくるんですよね〜
あれ、何とかならないでしょうかね・・・

まず、かわいい生地を選んでこなきゃ^^
きりこ
2013/08/12 18:33
きりさんは、楽天の「手芸ナカムラ」ってお店ご存知ですか?
安いですよ〜♪
最近小花プリントに、こってて・・・
麻と綿麻・・6着分と、レースとレース襟ごっちゃり・・
先ほど、ポチっとしてしまいました^_^;
前回のポチ分は、まだ一着しか作ってないのに・・・
ぴんく
2013/08/27 20:52
知ってます!^^
あそこは入ってはいけないお店
危険なアイテム満載
ボタンでしょ、レースでしょ、リボンやテープやら。。。
入ったら最後、抜けられないから

私も前回ポチっ分、使い切ってません^^;
仲間
きりこ
2013/08/27 22:28

昨日届いたポチッで、わんぴアップしました♪
なかなか良い生地で・・リピしそうで・・怖い(^_^;)
ほんと!入ったら抜けられませんね・・・あのお店!
押入れの在庫が、増加中です
ポチッのぴんく
2013/09/02 09:06
ぴんくさん
はやっ!
もう作っちゃったんですか?
これから見に行きますね〜〜^^
きりこ
2013/09/02 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
パジャマ きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる