きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS スクエアダンスコスチューム

<<   作成日時 : 2007/08/05 09:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨が明けましたね〜
猛烈な暑さ・・・
ばててます・・・
スクエアダンスに夢中な叔母に依頼されまして
ダンス用コスチュームを制作いたしました。
スクエアネックのサーキュラースカートとの注文で
出来上がったのがこちら
画像


どーゆー訳だか全体像のPHOTOがなくて・・・
(消去しちゃった???

まだ少しハギレがあるんですよね。
残りで何作ろう


でも叔母様。
着用している所、まだ見たことありませんの。
ぜひ、踊っている所へ招待してくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットの海からたどり着きました。
ご本人かと思いきや、叔母様ご注文のコスチュームでしたか…しかも今から八年も前の記事(Google検索は作成日付お構い無しですから)。今でもお元気でスクエアダンスをお続けでしょうか…気になってしまったのでコメント残させて頂きました。
あるスクエアダンサー
2015/06/10 00:08
あるスクエアダンサーさま
コメントありがとうございます

8年前ですね・・・しみじみ・・・
時が経つのは早いものです
そういえば、叔母にはいろいろダンスコスチューム作ったなぁ・・・
本人、すっかり忘れてます

叔母はとっても元気なんですが、
祖母の介護のためにダンスをやめてしまいました。
今は、かわいい孫にメロメロで
お揃いの服を作ってあげてます^^
きりこ
2015/06/10 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクエアダンスコスチューム きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる