きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS バルーンスカート

<<   作成日時 : 2007/05/16 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

一目ぼれの生地で作りました
バルーンスカート
画像

今、流行ってますね。
ちょっと、ふくらみが控えめ
でも、このくらいがワタシにはちょうどいいかも。

コレをみた娘が
「私にも作ってー」
と言うことでもう1着作ることになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【コットンロングスカート】【バルーンスカート】【ラップスカート】【アジアンエスニック】
ロングスカートの紹介です。 とはいってもこのスカート、 いろんなスカートに大変身するのです! まずはそのまま普通にはいて、ロングフレアースカート。 そして、上下のストラップを結んで、バルーンスカートに。 はたまた、ねじったり、片側だけ結んだりして、 アシ&... ...続きを見る
エスニックファッションレビュー
2008/02/26 17:59

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
滅多にスカートって履かないんだけど、
こういうデザインのものは足にまとわりつく感触が
柔らかくて好き♪
久々にスカート履きたくなっちゃった。
ふわふわ♪
2007/05/26 15:24
↑のコメント、名前入れるとこ間違えちった。

おつむがふわふわのTIKIPIです(^o^)/
TIKIPI
2007/05/26 15:26
TIKIPIさん
コメントありがとー
春だし(気温は夏並みだけど)スカートはきましょ^^
以外に涼しいんだよね。スカートって
ココでのニックネームはMomだった
2007/05/26 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルーンスカート きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる