きりこの手帖

アクセスカウンタ

zoom RSS キャップスリーブワンピース

<<   作成日時 : 2007/03/15 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もう3月も中旬
だんだん明るい色のお洋服が着たくなりますね。

今回はふっくらお袖のワンピース作ってみました。
中に白いハイネックTシャツで重ね着して

画像


おまけのヘアリボン付。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デニムダンガリー160 メンアサドットワンピース
メンアサドットワンピ160cm 水玉模様でとってもキュートなワンピースです。春から夏の時期にぴったりのさわやかさと清潔感があります。サイズは、デニムダンガりー160の他に、90や110もありますが、人気商品のため、売り切れるのも早いです。かわいいワンピ... ...続きを見る
デニムダンガリー(デニムアンドダンガリー...
2007/04/15 16:26

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャップスリーブワンピース きりこの手帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる